※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新卒入社時、仲良かった同僚に無視され、10年が経っても辛い。過去の辛い出来事を思い出すとき、もっとつらい経験を共有してほしい。

いじめってほどじゃないけど、理由もわからずに無視に近いことされたことありますか?
私は新卒入社の会社でそれまで比較的仲良かった子にされてもう10年近く経つのに時折り思い出して嫌な気持ちになります。
私も何か地雷を踏んだんでしょうけど…。
結婚式などで会う度に辛かったなー。

疲れてると過去の嫌な出来事思い出すことありませんか?
もっとつらい事あったよってマウント取って欲しいです🥲

コメント

にゃんママ

妊娠中に夜勤ばかり入れられたり、産婦人科から仕事の時間短縮してください!みたいな紙をもらい提出したのに引き出しに大切に保管され普通の拘束時間で勤務させられたり、挨拶をしたら全て無視されたり……
どれも男性でそれぞれ別の方々からされました。
産休取るだけとって辞めてやりました☺️☺️☺️☺️