※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ん
家族・旦那

土曜日、月曜日に友達と電話してたみたいで土曜日に人手不足だから誰か…

土曜日、月曜日に友達と電話してたみたいで
土曜日に人手不足だから誰か居ない?って話をされて他県にいる同級生が仕事を探してるから声かけてみるで電話は終わり。昨日も同じ話をしてる感じでした。子供たちがうるさく聞く耳をたててたのですが、それは大丈夫とかいってて😅
奥さんと相談したのかとか言われてたのかなとも思いました!!

電話が終わり、なんにも言わない旦那
〇〇くんと電話?と私が言うと10月いっぱいで今の仕事を辞める…上の人にはそういってあると言いました。
昨日辞めることをしりました。
なんにも相談無しに??
一言ぐらい言ってほしくないですか??


もし、旦那さんが今月いっぱいで仕事を辞めるってことを聞いたらどう思いますか??


意味がわからなかったらごめんなさい💦

コメント

まりぞー

説教します。

次は決まってるのか。
生活どーすんのか。
父親の自覚あんのか。
独身じゃねーんだぞ。
相談もなしに何勝手に仕事辞めようとしてんの?

ってとりあえず詰めます。