
セックスレスの定義って1ヶ月以上しないことなの?💦 カレンダー見たら1…
セックスレスの定義って1ヶ月以上しないことなの?💦
カレンダー見たら1ヶ月してなくて..最近してないなぁ..とは思っていて..出産して正直減りまたした。帝王切開だったこともあって産後はしばらくしていませんでしたが
月2くらいはしていたものの今月なかったのでなんか悲しくなってきて..こんな時間に涙涙です。
子どもがいる生活に➕お家づくり、夫の毎日の長い通勤時間。
きっと疲れのが勝ってしまうんだろうなぁ〜とは思うもののこのままだとずっとしない日々が続くのでは?と怖くなってきて。慌ただしい毎日だからなのだろうけど、同じように悩んでいる質問みたり1ヶ月なかったことを考えると自分のことはもう好きではなくなったのか?💦もう魅了とかないんなろうなぁ、。と思い涙が止まりません😢
同じような方がいればアドバイスいただけると救われます。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)

美空
こんばんは。
大丈夫ですよ。
私の方が魅力多分ないですから😅
うちは、出産してもうすぐ2年経ちますが、妊娠してからしてないので、2年以上してないです!
子供がいてなかなかそういう雰囲気じゃなくなって➕家がマンションなので狭いし、うるさくしちゃいけないってのがある➕喧嘩増えた。
こんな感じで2年以上してません😂
まぁ私からしようって言いませんが、
向こうも同じく言ってこないので多分私の事は付き合って恋愛していたのが夫婦になり子供ができて一緒にいて当たり前になってしまった気がします。
アドバイスじゃなくてごめんなさい🙏

なー
産後はそんなものでした
同じく帝王切開です
7ヶ月後くらいに痛くなくできるようになまりました💦
コメント