※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムキム
妊娠・出産

臨月でお腹の調子が悪く、下がってきた。もうすぐ産まれる可能性ありますか?

臨月になり、お腹がチクチクしたり、なんだかお腹の調子が悪いです。お腹も少し下がってきたようで、胃の圧迫が取れたのか量が食べれるようにもなりました。
もうすぐ産まれてしまうのでしょうか?

コメント

蓮Ka

私も同じ感じです( › ·̮ ‹ )現在35週と5日なんですが切迫早産ってのもあって胃の圧迫が少し取れて前より食べれるようになりました(´>_<`)
37週からはいつでも産まれて良いと言われてるのでそろそろなのかなのか?と楽しみと不安でいっぱいです(´>_<`)

• キムキム

キムキム

お互いもうすぐなんですかね?私はできれば1月過ぎてゆっくり目に産まれて欲しくて、赤ちゃんには『ゆっくり出てきてねー』とお願いしてます!
    私も切迫早産で安静指示でした。お互い頑張りましょうね!

• 12月16日