※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまざらし
お出かけ

みなさんならどうしますか?10月後半の火曜日にディズニーに日帰りで行く…

みなさんならどうしますか?
10月後半の火曜日にディズニーに日帰りで行く予定です。
車で片道四時間です。
子供は1歳8ヶ月と4歳です。
朝4時に出て開園前後にはインパしたいです。
昼は11:00にクリスタルパレスを予約済。

ここで、帰宅時間を考慮して
①パークを16時くらいには出て帰宅(20時着)
(子供大人含め無理ない時間帯)
②パークを20時くらいには出て帰宅(0時着)
(エレクトリカルパレード上の子がきっと大好き、大人も観たいが、帰宅時間が真夜中で子供も大人もきつそう(特に子供達))
③上記以外のスケジュール

みなさんどう思いますか?
大人だけなら何回もありますが
子供2人を連れてのディズニーは始めてです。
泊まりは無しの方向で…みなさんならどうしますか。
下の子もいるし乗り物よりかはパレード目当てです。

コメント

りー

次の日も休みなら②ですかねー!
きっと車の中で4時間子ども達寝ると思うので12時頃に着いてお風呂入ったりしてテンション上がってそこから1.2時間は起きてる気がします😨
翌日仕事や保育園等ならキツイと思うので①ですね、、💦

• あまざらし

あまざらし

次の日も幼稚園休む予定なんで、②もありですよね🥹
    ただ帰宅後、お風呂行くまで(出るまで)2人してギャン泣きは避けれなそうですよね…。ちょっと可哀想で、そこだけ迷います😢

• 10月3日
3時のリコピン

私だったら②です。
次の日お休みならいいと思います!!

ちなみに長男が3歳の11月後半に行きましたが、当時エントリーだった美女と野獣が20:40〜21:00の時間で当たってしまい結局閉園まで居ました。
車で4時間くらいのところに住んでいますが、前泊ホテルに車を置いていたのでシャトルバスでホテルに戻り車を回収して…とやっていたら自宅に着いたのは午前2:30でした。
でも車に乗せる前にパジャマに着替えさせて寝る準備をし、車では爆睡。
自宅に着いて寝たまま布団に運び、次の日は元気に保育園行きました。
私は運転してたし、次の日は仕事だったので寝不足でしたが気合いで(笑)

子ども達が普段から車に乗り慣れてて、車で寝られるなら②でも全然可能だと思います!

• あまざらし

あまざらし

ありがとうございます😊
    結構遅い時間までライド系?もやってるんですね!!パジャマで車で寝かすの思いつきませんでした!上の子はそれでいけそうかもです!
    お母さん次の日お仕事とかスゴすぎです。タフで羨ましい…
    そうですね、車で寝るのは2人ともなれてるので、ちょっと夜中に起こすのは可哀想だけど1日くらい、ありですかね🥹🥹🥹

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

②がいいです🌟
我が家は帰りが夜遅くなる時は、近場で銭湯によってパジャマに着替えて歯磨きしてから出発します😁

• あまざらし

あまざらし

ありがとうございます!
    銭湯、パジャマ、歯磨き!
    寝る準備完了ですね😄😄

• 10月3日