※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

眠れない主人が夜中テレビをみていたらしく?3時半に寝室に戻ってくる子…

眠れない

主人が夜中テレビをみていたらしく?
3時半に寝室に戻ってくる

子供達が好きなので、何かニコニコしながら「どんな寝方してるの?笑」「今日楽しかったねー、いっぱい遊んで疲れたねー!」など小声で何か話す
下のおしっこの量が多くオムツが朝よく漏れてくるからか、オムツ替えを始める
子供達は絶対に起きないので良いのですが…
私が起きてしまいます…

もー迷惑😭

朝も普通に起きるし、朝食の準備やら洗濯など全てやる人で感謝はしてるけど
眠れない私の横でぐっすり寝てるのが腹立つー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

きぃてぃさんは旦那さまにどうして欲しいですか?
オムツがパンパンで最悪お布団まで濡れても構わないからオムツ替えは夜中しないでほしい、小声でも子供達に話し掛けるのは止めてほしい、別室で寝てほしい、などなど希望を伝えて話し合ってみてはいかがですか?🤔

初めてのママリ🔰

困ってあるのに申し訳ないのですが…
すごく微笑ましいです( ◜ω◝ )
ただ、、、旦那さん、、、もう少し、、、、いやもっともっと早めに寝室に来て😂😂

たんたんmama 🐰💜

とっても微笑ましいし優しい旦那さん!!

ままり

ママが夜中そのせいで起こされてしまうのは可哀想ですがめちゃくちゃ愛情深く素敵なご主人ですね😂💓