※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすす
家族・旦那

旦那が嫉妬してほしいみたいでウザったいです。女友達の話や職場の女の…

旦那が嫉妬してほしいみたいでウザったいです。
女友達の話や職場の女の子の話しをしてきますが、私の反応が気に入らないみたいで面倒です。
正直もう好きじゃないし嫉妬なんかしません。子供がいるから我慢して一緒にいるだけです。
「なんで嫉妬しないの?俺のこと好きじゃないの?」って一週間に何度も聞かれて憂鬱です。図星なんですけどね★
「信じてるからだよ、そんなことないよー」とか適当に返しています。
嘘ついてでも嫉妬してあげた方がいいんですかね?

コメント

anri

旦那様とうまくいきたいのなら嫉妬してあげる。別に旦那から好かれたくないならそのままの反応を貫きます😂

まる

ウザすぎますね😂😂

めんどくさいしわざわざ嘘ついてまで嫉妬してあげる必要ないですよ😂

私なら、

嫉妬させようと思って毎回女のこと言ってると思うけど、
そういうの本気でウザいだけだからやめた方がいいよw

って真顔で言います🤣

rin

旦那さん可愛いなぁって思いました😂
別に偽ってまで嫉妬する必要はないと思います