はじめてのママリ🔰
胃が弱ってるから仕方ないと思うし、
命お腹で育ててるのに、馬鹿にしてくるような旦那さんにドン引きです🥲🥲
つわりひどすぎて歯磨きがそもそも無理でした。ずっとマスクしてましたが、雨とかどうでしょう?
猫
後期になっても歯磨きが本当に苦痛で舌磨きなんてできませんでした🥲
調べたら、歯磨き粉のミントの香りや泡立ちが吐き気を催すみたいで、子供用の歯磨き粉に変えたらちょっとマシになりました。
歯ブラシを口に入れる行為自体むりな時もあったので仕事中はずっとガム噛んでました。
コメント