※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インスタで見たりするとっても仲良しの夫婦が憧れです。夫婦で楽しそう…

インスタで見たりするとっても仲良しの夫婦が
憧れです。夫婦で楽しそうにしてたり
いいなあと思いそういう友達の投稿見てたりすると
はあーってなります😭 
うちはなんで仲良くできないんだろう。
私の産後からのガルガル期からのホルモンのバランスから
始まったんだろうけど怒ってばかり。
だから旦那にもキレられる。優しくしてもらえない。
会話も少ないんだろうなあ。

付き合ってた頃は大好きだったのに
感情ってこんなに変わるんですね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とーーってもわかります!!
夫にこんなにイライラする私はおかしいんじゃないかと思うくらい毎日イライラしてます😂
うちも夫が仕事から帰ってきてもお互いに疲れて会話も少ないし、今までみたいに仲良くするのはもう無理なのかな、、なんて思って悲しくなりますよね😭
もうどうやったら夫婦仲良く過ごせるのかわからないです😂

ハチミツ🍯

ガルガル期3ヶ月くらいまでありました😊
育児に協力するのが多かったので、後々はガルガル期も無くなり普通に戻ってます😉

具合悪い時とかはご飯とか洗い物とか言えばしてくれるようにはなりました😅

はじめてのママリ🔰

インスタなんてほんの一瞬の切り抜きですし、なんとでも書ける、写真も上げられるので本当か分かりませんよ😂😂💦笑
仲良さそうに見えて実は義母とめちゃくちゃ仲悪いとか、実は借金めちゃくちゃあるとか…笑

あまり比べすぎない方がいいかと!
どこの夫婦もそれなりに山あり谷ありかなと思います💡

deleted user

隣の芝生は青い状態だと思いますよ

snsにわざわざ夫婦仲悪いアピールする人いませんし
何かしら不満抱えてる時って、いいなぁって思うものにはいやでもつい目に入るもんだと思います

いいね&栄え欲しさに
普段何もしない旦那なのに、久しぶりに出かければ
どこでかけた〜
いいパパでしょう?

○○買ってもらった〜
と言いつつ実際にはレンタル服だったり

わざわざブランドの箱使い回ししてるママさんも身近には居ましたし

よくわからないけど、メンタル保つためには、現実逃避するかのように美化してUPする方も中にはいるので

ネット鵜呑みはしないほうがいいかも

rin

私もめちゃくちゃ怒るしキレます!笑
ので、旦那も怒り返してくるし毎日喧嘩してました😂
でも結婚記念日に手料理頑張ってたら、お花用意してくれて
なんだかその日からもう少し優しくしようと思えて笑笑
それで、旦那も優しくなって喧嘩なしです
少し変われば、相手も変わるなって思いました