※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は夜間授乳と暑さで疲れた日。上の子にイライラして怒ってしまい、休日を後悔。眠いと怒りやすい私。

夜間授乳による睡眠不足、日中の暑さが重なって今日はどっと疲れた1日。上の子は4歳でもうお昼寝もしないので休む暇もなく夕方を迎えて疲れもピークになったころ今日外出先で貰ってきた風船を下に落とさないように何度も上にあげて全く下を見ておらず、0歳の下の子を何度も踏みそうになり、これまでも下の子がいる時はボール系の遊びはしないと言っていたのにまたしていて大きな声でブチ切れてしまい、更には夕飯中肘を着いていたことに対してまた?!💢(👈これも毎回言われてる)にキレてしまい上の子の肘を叩いて怒鳴りつけてしまいました。
日中は外出先でめっちゃ楽しかったと言っていたし、帰ってからもお庭でおやつを食べたりで「今日は最っ高の日だよー🎶」とか言っていたのに😖私のメンタルの弱さによって休日を台無しにしてしまった。もっと他に言い方はあったと反省。眠い時って怒りの沸点めちゃくちゃ低くなるの私だけですか?明日から嫌いな幼稚園なのに、こんな休日の終わり方、、、明日に響かないといいのですが😵

コメント

もなか

睡眠不足はほんと、性格変わると思います、、、、私も上の子に当たってばかりで自問自答の日々でした🥲というか今もそうです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね。ほんと自分が嫌になります。

• 10月3日