※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

W不倫についてです。もう二度と会わない、連絡しないなどサインさせ、も…

W不倫についてです。

もう二度と会わない、連絡しないなどサインさせ、もし破ったら違反金も記入してある文章を弁護士にお願いしてつくりました。

今後おかしいと思った場合に探偵にお願いして、もし証拠が出た場合、こちらは相手に請求しますが、そのデータを証拠に相手の家もお金請求してきたりしますか?

もしくは、うちが探偵雇って掴んだデータなので、相手家は請求できないのでしょうか?

コメント

探偵使っての証拠である事が、相手への慰謝料請求ができなくなるか?
逆に相手から請求されるのか?って事ですか?

探偵使った証拠だったとしても
相手へ慰謝料請求はできます

ただ、それがw不倫だった場合
それが相手の旦那さんにも奥さんの不倫がバレた場合
相手旦那さんから、いちごみるくさんの旦那さんへ慰謝料請求の可能性は大

• いちごみるく

いちごみるく

そのデータのおかげで請求できるが、逆にデータのおかげで請求されるか?ということでした💦
    上手くかけずにすみません。

ただいま別居してるので、証拠とろうとしたら探偵にお願いしますが、もしお金だして証拠掴んでも逆に請求されて、うちの旦那が払わなかったら結局私にくるのか?と思ったら、探偵使うお金の方が無駄なのか?と思いまして。
    確実に黒なんですが、、、

• 10月2日