※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?出かけて昼はしっかり食べた時ってあまりお腹は…

皆さんはどう思いますか?

出かけて昼はしっかり食べた時ってあまりお腹はさほど空いてはいないですけどこどもたちのためにご飯は作らなきゃですよね

(こどもたちは出かけたからといって張り切って食べたりは特にしないでマイペースに食べれる分だけ食べる子たちです)

しんどいながらも重い腰を上げて何にしよっかなと考えてる時に夫が『俺腹減ってない』『俺お腹いっぱい』って何回も言ってくるとイライラしませんか?

お前のために作るんじゃねぇんだわって思います

夫にムカつくってはっきり言ったのですがだってたくさん作られても食べられないからとわかるけども

言い方考えてほしくないですか?
俺はそんなにお腹減ってないから俺の分は作らなくても良いよとか言い方がありません?
私はこどもが食事をするようになってからずっと自分が腹が減ってようが減ってまいがつわりで吐きながらでもずっと栄養も考えながらできる限り作ってきてるんです
それなのに献立考えてる側で腹減ってない減ってないってうるせー!!!って思っちゃいました🫠

思いませんかね
心狭すぎですかね🥲笑笑

コメント

嫁ちゃん★

全然心狭くないと思います!(笑)
私でも、は?あんたのために作ってる訳じゃねーわ。って思ってると思います🤣

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じ気持ちの方がいて安心しました😭笑
    無視してるのに何回も言ってくるからもーやる気なくなるから言わんでって言いました🤣

私だってお腹すいてないしやらなくていいならこのままご飯食べずに寝たいけどこどもはそうはいかんし食べさせんといけんやろ⚡️
    って言うと黙ってました💦

• 10月2日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

まさにその通りです🤣
    こっちは腹が減ってなくても、子供はそんなのお構いなしにお腹空いたー‼︎ってなるしそうなった時誰が作るんよ?って感じですよね(笑)

• 10月2日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですよ
    食べたくなくても作って食べなくても片付けて...
    ってのが母親ですよね😭笑

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

お前の為に作るんちゃうから黙ってくれる?ほんで食うな。
て言いますね!!🤣🤣🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

食べるのか謎です笑
    用意しなかったらどんな顔するのかちょっと気になります🤣

• 10月2日