※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、お散歩中に下着が濡れた感覚がありました。トイレで確認すると濡れていなかったが、再び濡れた感覚が。同じ経験の方いますか?

妊娠15wになりたてなのですが
すごく久しぶりにお散歩にでたんですけど
恥ずかしい話なんですが途中から下着が濡れている感覚があり、出血した?尿漏れ??と思ってすぐ帰りました、。
トイレに入ったら下着は濡れていなく、、少し汗かいたのか尿漏れだったのやろかて思ったんですがトイレでた後もまた濡れてる感覚が、、😭同じような方いらっしゃいますか??泣

コメント

織物が出てきてるとかではないですか??
15wあたりから増えて、最近さらに増えました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局何が出てたのかわからずで、、😭確かに量増えた気がします、、水っぽい織物がでてたのかな、、🥲

• 10月2日

退会ユーザー

水っぽい織物ですね🤔💦
    私製造業だから汗は汗で出てるので😂
    何回か出血!?って思ってトイレに行きましたが今回は出血全くなかったです笑

• 10月2日
noripi111

おりものシートをしいてるのもあって、よくあります💦
その時はおしりがやっぱり蒸れて濡れてます💦
おりものはおりものででてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるのですね😭💦ビックリしました💦私もおりものシートつけてみます、、😭そしたらどっちやたのか分かるかな、、

• 10月2日
  • noripi111

noripi111

出てきてると過程するならば、それがあるといいかもですね🤔

私の場合、水分とおりものを給水してくれるやつだからなのか、おりもので蒸れるからなのか、おしりが濡れてしまいます🥲
    まだこの週数ですが、お腹がかなりでかいので、くしゃみで尿漏れがたまにあり🥺
    しかも、仕事柄好きな時にトイレに行けないもので🥺

• 10月2日