※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食食べさせている間に、麦茶やお水など、どのくらいあげていますか??

離乳食食べさせている間に、麦茶やお水など、どのくらいあげていますか??

コメント

そうママ

我が家は結構飲むので、大きめマグ満タンで飲み切ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    その後ミルクあげますよね?🤔

• 10月2日
  • そうママ

そうママ

我が家が8ヶ月のときはミルク回数減ってたのでほぼ食後は飲んでませんでした💦

ご飯足りない時、ぐずったらあげる、朝、寝る前くらいには普通の量飲んでましたよ!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちも悩んでます!マグマグに入れて渡すとグビグビとそんな飲む!?というほど飲むんですよね。ゲホゲホしても落ち着いたらまた寄越せと言い、またグビグビ……

うちは8ヶ月か9ヶ月くらいからそれで満足させてミルクは足してないです。おやつとしてミルクのみ与えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    そうですよね😂💦うちももうすぐ9ヶ月なのですが、今1日でミルクはトータルどのくらい飲んでいますか?💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、おやつ、寝る前の3回でトータル600〜700ccくらい与えてました。
    いま10ヶ月になり、朝もパンなど食べるようになり500〜600ccです。

• 10月2日