※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ療養後に喘息になり、旦那と別居中。子供と遊びに行くためにのみ家に来る旦那に対し、体調不良を伝えても無視され、子供も病気。女性は仕事と子育てで大変だと感じ、男性の生活の自由さに疑問を持つ。

わたしがコロナ療養後から喘息になりました。
旦那とは4ヶ月前から別居中。土日のみ子供と遊びに行くために家にきます。
20年ほど前から喘息はなってなかったのですが、まさか今になってなるとは思いませんでした。吸入や咳止めをもらってますが、咳き込んで夜もあまり寝れてません。
その旨を旦那に言ってもスルー。私のことは一切触れません。どうせ、ママ友とかいないんでしょ?とか生理の時だけでもお風呂入れてくれたら助かるって言っても、あなたが家にいるせいで風呂に入れてあげられないと言われました。
子供も下の子は一か月ずっと咳、鼻水で小児科にいってます。
フルタイムで働いて、2人の子供を育てることは慣れてきました。
子供を命がけで産んで、いまは働きながら子育てをしている方も多い時代。
男は、独り身になったら、好き勝手に生活して。
女性側は、子育て、家事、仕事と大変な思いをするのは何でだろうと思います。同じ親なのに、何だかとても悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息辛いですよね😣💦
私も喘息で、この夏から秋にかけて毎年喘息になります💦

シングルマザー、シングルファザーの方が居るので男とか女とかは関係ないと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目で、喘息なりやすいんですかね?毎年なんですね、それは辛いですね💦

確かにシングルファザーの方もおられますね😂

• 10月2日