※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のままです
家族・旦那

アドバイスもらえると助かります。私はもうすぐ5歳の長男、次男が2歳…

ごめんなさい、旦那とのことで相談したいです。アドバイスもらえると助かります。
私はもうすぐ5歳の長男、次男が2歳8ヶ月です
主人1ヶ月関東へ出張に行っていて、出張先では麻雀を職場の人とか雀荘にいってよくやってるんです。
今夜は長男が鼻詰まりで息がしづらくて、今加湿しながら私は起きています。鼻吸引の機械と、ちょっとでもマシになればといろいろしたんですが。温めるのも、水分とるのも嫌がったり熱っぽさもあります。
次の週末には主人帰るのであとすこし頑張ってるつもりなんですが、心細いです。
ごめんなさい弱音はいて。寝れなくなってしまったし、電話でないし、1回出た電話では主人が笑ってるのも聞こえました、。つらいです、離婚したいと思うんだけど
こんな解ってくれないもんなんですよね、、
幸い今のところ鼻詰まりだけなのが救いかなと思います

なにか心の持ち方のアドバイスもらえると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供のこともう旦那には何も期待してないです
私や娘が大変でも自分のことしか考えていないって悟ったので💦
東京に仕事で1ヶ月行ってた時も独身気分で仕事が終われば飲みに行ったり暇だったらコンビニの一番くじやりまくったり好き勝手してて
その間私は娘と2人きりでちょうど12月だったのでクリスマスイベント娘が可哀想だったので姉家族と一緒に楽しくパーティーしてもらいました。