※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は風邪をひいていて、上の子も金曜日から咳。私は明日午前中仕事、旦…

私は風邪をひいていて、上の子も金曜日から咳。
私は明日午前中仕事、旦那は休み
こどもたちは私の職場の託児所に預けるので
旦那はフリー

カラオケにいきたいって言い出して
あっそって思っていましたが(私はずっと行きたいといっているが、下の子を預けられるのが、仕事中の託児所だけのため)ほぼ1人で動けないので我慢していて、上に書いてある通り、家族数名風邪。なのに。です。

なので、午前中私は仕事なんだから、家でやることやって、それがおわったら好きにすればいい。行ってくるなり他のことするなり。
と伝えたら
「明日1日のなかでやることを終わらせればいいんだろ?」とのこと

ん??なんでやることを後回しにして自分の遊びを優先?????

「じゃあ(やることを午前にやるから)午後に家にいなくていいのかよ(カラオケにいくので)」とも言われましたが

ん???
やることは、正直1.2じかんでおわります。
私たちが家出るのが8時前。そっからやっても10時には絶対におわります。
カラオケに行ったとしてもお昼ごろには帰ってこられますよね?
むしろ普通は帰ってきますよね。

いや普通じゃないことはわかっています。

ちなみに金曜日も夜飲み会にいっています。

私の1人の時間は、もう一度いいますが、ほぼ0です。

コメント