※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

ウチの旦那は家の事を一切しません。自分の事もしません。自分が注文し…

ウチの旦那は家の事を一切しません。
自分の事もしません。
自分が注文したAmazonの再配達もしないし受け取りもしません。
リビングに脱いだ服を置きっぱなしでズボンは3週間同じのをはきます。
今までは置きっぱなしのズボンを私が洗濯していたら
ベルトを付けて財布をポケットに入れていないと激怒されたのでやってあげる事をやめました。
そうです。私は旦那に何かやってあげる事を辞めました。
やってあげないと「前はやってくれたのに。母ちゃんならやってくれる」と言われ続けたのでもう嫌になりました。
私は結婚に失敗しました。

コメント

くま

母ちゃんのところに帰れって感じですね😮‍💨

✩sea✩

私はあなたの母ちゃんではありません、家政婦でもありません、さようなら、と言いたいですね。

ママリさん

母ちゃんwwwwww
じゃあ母ちゃんにやってもらってくださーい!って感じですね🤣
やってあげることをやめたタピオカさん、ナイスです👍✨

はじめてのママリ🔰

お前の母ちゃんじゃねーよって感じですよね😅
私もフルシカトします笑