※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が昨日から39度の熱を出しています。今日小児科に行ったら、ヒト…

3歳の娘が昨日から39度の熱を出しています。

今日小児科に行ったら、
ヒトメタニューモウイルス?ではないか。と
言われました。

今、昼寝をしているんですが
顔に蕁麻疹が出てきています。

お子さんが高熱からの蕁麻疹出た経験がある方
居ませんか??

突発性発疹や手足口病とはまた違う感じなのかな?
と思っているんですが
なにか経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

メル

私は風邪ひくと蕁麻疹よく出ます💦
体調崩すと出やすくなります〜
すみません子どもの話じゃなくて💦
あまりにもひどければ皮膚科で塗り薬くれると思います。(小児科でも)