※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
子育て・グッズ

16日目の娘が泣き止まず、授乳や搾乳を繰り返しても1時間半ごとに泣く状況で、休む暇がなくて限界です。どうしたらいいかわかりません。

生後16日目の娘が、母乳やミルクを飲んでも飲んでも泣きます。休む暇がありません。どうしたらいいか分かりません。

疲れました。


混合でやってて、合わせて80飲ませても1時間半毎に泣き、あまりにも泣き止まず授乳と授乳の間に母乳搾乳して10とか20飲ませても飲ませてもそれでも1時間半毎に泣きます。

夜も昼も泣き続けて寝る暇もなく限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽くお外に連れ出したりとはどうですか?
赤ちゃんはちょっと外に居るだけで疲れるって言いますし
2〜30分家の周りを歩いたり
ザワザワしてるスーパーに行ってみたり
とりあえずあえて10分ぐらい泣かせ続けて
抱っこして泣き止んだら寝転がせて
また泣いたら10分ぐらい放置して
うちはとにかく疲れさせて自然と寝るようにやってました😱
ずっと泣かれるとしんどいですよね😭

  • mayuna

    mayuna

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    1ヶ月検診終わるまではあまり外出ちゃいけないのかなと思ってました💦

    それでもどうしてもの時は庭を散歩したりはしてました。
    そうするとたしかに少し落ち着きますが、30分くらいでまた泣きだします。

    それに、夜は外に出る訳にもいかないので、どうしたらいいか。
    夜も1時間半毎に泣くし、酷い時は永遠泣き続けます。

    全く寝れなくて辛いです。
    鳴き声聞くと病みそうです。

    上の子の相手もしないといけないし。。。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月未満でも
    太陽の光に当てるのは
    いいことですし
    黄疸の予防にもなりますよ!!!
    ただ、まだ小さくて疲れやすいから長時間は避けようね、ってぐらいです!
    母乳飲ませてたら免疫は充分体に渡せてるので
    そんなに神経質にならなくても大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    抱っこ紐とかはどうですか??
    抱っこ紐だと寝てくれる子はほんとに寝ますし
    すぐ泣き病みますよ🙆‍♀️
    うちの子も新生児〜2ヶ月ぐらいまで謎泣きが酷くて
    新生児の頃からコニー愛用してました!👏

    • 10月1日
  • mayuna

    mayuna

    そうなんですね!
    昼間は少しお散歩してみます!

    私も上のこの時からコニー愛用してます。
    上の子はコニーでそっこー寝落ちしてましたが、下の子は。。。
    昼間はコニーで寝てくれることもありますが、夜はコニー全く効果なしです。
    今もコニーで抱っこしてますが、ずーーーっとギャン泣きで私も涙が出てきます。

    • 10月1日