※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

ただのヤキモチです。昨日も書きました。心が広い人を演じてるだけだも…

ただのヤキモチです。
昨日も書きました。

心が広い人を演じてるだけだもん。
旦那は私もモノだもん!!

ふーんだ。ふーんだ。

なぜ、職場でそんな人気なんだ。
まぁ、相手も相手だが笑

相手に嫉妬してるんじゃなくて、職場の旦那の姿を私も見てみたい。
私には泣き顔みせないくせに。感極まって泣いたのね。良い職場だよ。

わたしとは違う世界。
職場の子が羨ましいのかな。
私もその子たちの中に入って、旦那の姿を見てみたい。

私も働きたくなる。
わたしだって幼稚園で働いてた時は子どもにプロポーズされたもんねーだ。

コメント

ちゃま

可愛い奥さんですね(^^)
言いたいことわかりますよ◎
確かに家では見せない姿あるでしょーねww

  • すもも

    すもも

    ありがとうございます(´;ω;`)
    前に「今日は仕事始めて初めてこの仕事しててよかった〜。って思った」って言ってて(´-`)
    「私も幼稚園でまた担任やりたい!」って言いました😤
    家で仕事の話されるとすごくモヤモヤします笑

    • 12月16日
  • ちゃま

    ちゃま

    あはーーーーー
    我が家は、家で仕事の話したら逆にキレられますけどね((((;゚Д゚)))))))

    • 12月16日
  • すもも

    すもも

    良いじゃないですかー(^^)
    家が癒しの空間なんですね💕

    • 12月16日
  • ちゃま

    ちゃま

    家に居たいと言う
    変態です。



    笑笑

    • 12月16日
  • すもも

    すもも

    なんだー💓惚気ですねー😍💕変態大歓迎👍💓

    • 12月16日
  • ちゃま

    ちゃま

    インドアなんだと思います。笑笑

    • 12月16日
  • すもも

    すもも

    またまたー😍
    お家で過ごすの良いですよね😊💓

    • 12月16日
  • ちゃま

    ちゃま

    まだ子どもが小さいので、あと
    私が出不精ですww

    • 12月16日
  • すもも

    すもも

    出不精最高👍✨✨💓
    私は普段子どもと閉じこもってるので、休日は無駄に出かけます笑

    • 12月16日
  • ちゃま

    ちゃま

    あああああ〜笑笑
    私は職場復帰して平日は外なんで、休日は引きこもりたいですww
    なんなら平日も引きこもりたいですww

    • 12月16日
  • すもも

    すもも

    職場復帰されてるんですね😊
    お疲れ様です✨
    それなら休日は引きこもりたいですね笑!!

    • 12月16日
  • ちゃま

    ちゃま

    今日は、車のタイヤ交換するので、さっき仕事中ですが車預けて、今自宅で待ってる最中ですww


    仕事
    適当です。

    • 12月16日
  • すもも

    すもも

    最高です👍✨✨✨

    • 12月16日
  • ちゃま

    ちゃま

    でっしょーーーーーーーー


    笑笑

    • 12月16日
そうたmama◡̈

旦那さんのこと大好きなんですね😍

すももさんの旦那さんは幸せ者です💗

  • すもも

    すもも

    大好きかもです(´;ω;`)❤️
    でも、旦那が仕事でやりがい感じてたり楽しそうにしてると、私もまた幼稚園で担任もってバリバリ働きたくなります( ̄^ ̄)
    旦那の魅力は私だけ知っていれば良いんです笑‼️

    • 12月16日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    いいですね〜❤️
    でも外での旦那さんはわからないけれど
    お家でのんびりしてたり、何か手伝ってくれたり、寝顔をみれるのはすももさんだけの特権ですよね(*¯艸¯)❤️
    私はそう言う風に思って毎日過ごしてます❤︎

    • 12月16日
  • すもも

    すもも

    そうですよね!!
    そう言い聞かせてます笑
    早く年末になって家で一緒にダラダラしたいです(*´ー`*)

    • 12月16日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    旦那さん長期休みあるのですか〜?
    私の旦那は自営業でいつやすみなのかも急に決まるので期待できないです〜( ´−ω−` )
    らぶらぶしたいです〜笑笑

    • 12月16日
  • すもも

    すもも

    教員をしているので、年末年始は少し長くとれます(^^)
    といっても部活でちょくちょく出てますけど💨

    • 12月16日