※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

就労証明書を郵送でやり取りした方の経験を教えてください。どれくらいかかったか参考にしたいです。

就労証明書について教えてください!

会社勤めしていて、その会社の本部(証明書書いてくれる部署)が他のだとか何あって、就労証明書を郵送でやりとりした方いますか?こちらから無記入のものを郵送して書いてもらって手元に届くまでどれくらいかかりましたか?

会社によってまちまちだとは思いますが参考にしたいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間ちょっとで届きました!

ままり

隣の県でしたが、2、3週間だったと思います。
本社で回すので早めに出して欲しいって言ってました😄

June🌷

1週間で届きましたが、記入に間違いがあったのでまた送ってもらいました!
◯日までに必要ですって。って1番最初に伝えました!

なぎ

保育園のある市のホームページから
本社がDLしてくれてそれを送ってくれるので
依頼してから2.3日で届きます!

ママリ

給与サポートが別会社の形態をとっているので、郵送でやり取りしています。

到着後1週間の納期、と言われているので、1.5週後を希望納期と設定し依頼して、その通りに返却がありました。

うちの会社は、無記入のものを郵送してもいいし、PDFデータをメールで提出でも可でした!

くまきち🧸‪🤎

九州から東京の本社に送って、1週間ほどで送って来てくれました😊

ママリ

皆さん回答ありがとうございました!
2週間くらい余裕もってた方が良さそうですね!
参考になりました!