※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

悲しいです😭一昨日旦那がコロナ陽性になりました。それが私にうつって昨…

悲しいです😭
一昨日旦那がコロナ陽性になりました。
それが私にうつって昨日の夜からダウン寸前なのですが
旦那は1人部屋にこもってしまい家事・育児に旦那の看病まで
私がひとりでする羽目になってます。

結婚してからずっとこんな感じで
旦那が具合悪いと私が看病するけど
私が具合悪くても仕事に行ってしまいます😭
旦那に看病されたことありません。
看病出来なくてもせめて私の具合ご悪い間の子供のことを考えてくれてもいいのに「え?具合悪いと?そう、行ってきます」
って感じでいなくなるので最近は協力もしてくれない旦那の
看病なんてしたくないし、夫婦でい続ける理由が分からなくなって来ています。

何度頼んでも変わらないのでこの人は家族のために
変わってくれないんだと思うと冷めるのと同時に
すごく虚しくて悲しくなってきました😭

稚拙な文で支離死滅ですが、ここに吐き出させてください。

コメント

ミク

うちの主人も同じように自分の時は看病してもらうのに私や子供の時は何もやりませんでした💢

今はきちんと、あれして欲しい、これして欲しいと言うようになってたまに仕事休んでくれます!

ママリ

支え合って生きていくために結婚したわけで、夫の世話係のためじゃないですもんね!

もうご主人の看病はしなくていいです!家事もご主人のご飯洗い物はしなくていいです!
子供のことだけそして自分の体調を第一に考えて乗り切ってください😖

• みほ

みほ

返信ありがとうございます😭
    ほんと一緒に乗り越えたかったと思いが大きくてショックです😭
    放置しとこうと思います!

• 9月30日