※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが出て、お股が痛み、病院に電話したら様子を見るように言われた。早めに来てと言われているが、おしるしで直ぐに陣痛になるか心配。

今朝おしるしの様な物が出ました。
頻繁に張るのですが痛みは無いです。
ただ動き出すと歩けない位お股がツーンとなりツクツクされます。腰もずっと重苦しかったり痛かったりします。
横になっていたり座っているとただ張っているだけなので病院に電話してみたらまだ様子を見ててと言われました。
家から病院まで1時間掛かるので経産婦だから早めに来てと言われているので早めっていつなの!?とハラハラしています。
おしるしが来ても直ぐに陣痛にはならないのでしょうか?

コメント

ハジメテノママリ

上も下もおしるしとほぼ同時に陣痛開始しました!
私は産院まで30分だったんですが、
迷って迷って間隔5分(たまに時間ひらく時もあったので)に電話したんですがめっちゃ焦って早くきて!みたいな感じに言われました!
時間測って早めに都度都度電話した方がよさそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今横になっていてもお腹から腰の辺りが痛いなと思って来ました。30分間隔位です。
    5分まで我慢するなんて凄いです!
    陣痛カウンター使ってみます。ありがとうございます😊

• 9月30日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

経産婦いきなり進むこともありますもんね😱
    でも迷いますよね😂
    もうすぐ会えますね!頑張ってください😭💓

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!迷いつつ様子を見てみます。ありがとうございます😊

• 9月30日