※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の買い替えと査定について相談です。車検と査定を同時に依頼しようと考えています。何社くらいの査定見積もりを取るのが良いでしょうか?おすすめのお店があれば教えてください。

車の買い替え、査定について教えてください!

2014年式、6万キロ走っている日産ノートに乗っています。
来年の1月が車検の期限なのですが、車検の見積もりと同時に査定も依頼してみようかなと思っています。

車検も査定もやっているオートバックスやビックモーターなどを検討しているのですが、みなさん買い替えの時には何社くらいの査定見積もりを取りましたか??

また、おすすめのお店があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

しずく

ちょっとずれた回答で申し訳ないのですが、いま半導体不足などで新車の納品に結構時間がかかるようです💦
中古車なら別ですけどね!

つい車の買い替え検討で先日トヨタに行って色々相談したら、うちが欲しいと思っている車はどれも納期半年以上でした😱

moony mama

4社くらい見積もりをお願いしました。

上の方も仰る通り、今新車の購入に時間かかります。買い替えを検討するなら、見積もりをもらうのと同時に、購入したい車の納期などをディーラーで確認することをお勧めします。