※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

同居してて解消した方なぜ解消したか教えて下さい💡どうやって家を出たの…

同居してて解消した方なぜ解消したか教えて下さい💡どうやって家を出たのかも教えてほしいです😫

子供が産まれて同居が嫌になってしまいました😩💦

コメント

まろ

まだ同居ですが来年同居解消する予定です!義両親、義姉と同居で産後から孫フィーバーにうんざりで義家族嫌いになったので家出ようと思いました。
なぜ来年かというと4月に転勤になるかもしれないからそれまでは我慢してほしいと旦那に言われたからです。
4月に転勤決まらなくても同居解消する気ではいます!
その時は子供の物も増えて部屋数がほしくなったからというつもりです٩( 'ω' ) 今は一部屋しか自分達のスペースないので(><)!

• のんちゃん

のんちゃん

旦那さんにはどうやって同居解消を切り出したんですか??

• 12月16日
  • まろ

まろ

何度か同居もう疲れたとは言っていて、部屋も足りないし3人で自由に暮らしたいって話しました。
    最近は明るくネタのように同居解消について旦那と話せていますが理解してもらうまでは結構かかりました😣💦💦

• 12月16日

結婚してすぐの頃でまだ子供はいない時でしたが、義母、義祖母、ご近所さんの干渉がひどくて、一人に話すと全員が知ってる環境なのが凄く嫌でした。
誰とどこに何をしに行くとか、買い物して来たら値段まで聞かれたり本当に苦痛で(T0T)

ご飯は別々だったので作らなくて良かったですが、台所やお風呂が1つなので順番も大変でした。

旦那とはお互いのことでのケンカはほぼなくて義実家の事のみだったので、この家にいる事が私には限界。離婚するか一緒に家を出るかどっちかにしてと伝え、それから1ヶ月ぐらいで新居探しや家電を買い揃え、今日家を出ますと夜逃げのように引っ越しました( ̄ー ̄)🎵

のんちゃん

返信遅くなってすいません😣💦⤵
干渉されるの嫌ですねー😵🌀うちは干渉まではいかないけど、口出ししてきてウンザリします😤

同居はするもんじゃないですね😅