※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
子育て・グッズ

右のおっぱい内側が痛いです。同じ経験の方いますか?痛みの緩和方法を知りたいです。完母で育てていますが、痛みが残ります。

カテ違いでしたらすみません💦
昨日の夜から右のおっぱい内側(谷間側)が青痣を触る時のように痛いです(ཀ д ཀ)
今までも2〜3回ほどなった事がありますが同じような経験された方いらっしゃいますか?何か緩和ケアなどいい方法はありますか?
4ヶ月の息子を完母で育てていますが飲んでもらっても痛みは残ったままです⤵︎⤵︎
胸はふにゃふにゃで張ってはいません૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

コメント

ザト

張ってなくても、乳腺炎のなりかけということがあります💡
一昨日から昨日にかけて脂質糖質の多い食事をされたということはないですか?

• かなぽん

かなぽん

確かに考えれば外食をしたので調子に乗っていろいろ食べてしまいました( ';゚;ё;゚;)
    張ってなくても乳腺炎になったりするんですね💦
    マッサージするしか方法はないですかね?(´°ω°`)

• 12月16日
  • ザト

ザト

マッサージというか、押しながら吸ってもらうのが一番ですよー(●´人`●)

• 12月16日
  • かなぽん

かなぽん

そうなんですね✨早速今から授乳なので試してみます‼︎
    お返事ありがとうございます❤️

• 12月16日