※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

子供が熱を出している状況で、夫が飲み会に行き、深夜に帰宅を要求。困惑しています。どう接すればいいでしょうか。

頭おかしくないですか?
イライラしまくっているので聞いてください🙇‍♀️
息子が15時くらいに発熱し、お迎え要請がありました。
お迎えに行きその後受診この時点で38.3°。そして今日は前々から行っていた旦那の飲み会。
下の子もヒトメタにかかりまだ本調子ではない+上の子発熱という状況にも関わらず飲み会に行きました。明日も送別会(飲み会があります。このことに関しては行っていいか聞かれましたが勝手にしたら。と言いました。)
そして何も連絡してくることなく0時半開けてほしい。車の横で寝ているからと。
正直開けたくもありませんでした。勝手すぎません?帰ってこないで欲しかった。
こんなこと思うの酷いですかね。
どういう風に接すればいいですかね。

コメント

deleted user

頭おかしいですよ、、
うちも1人目が生後2ヶ月の時に旦那がいつものように飲み会行き連絡もなく夜中に急性アルコール中毒で救急車で運ばれてました。
親の自覚あるの?ってかんじですよね。

  • ゆう

    ゆう

    コメント頂きありがとうございます!
    やはり頭おかしいですよね。
    急性アルコール中毒ですか💦
    ほんとに親の自覚ないですよね。
    吐くまで飲まない約束をしていましたが夜中2〜6時くらいまでずっと吐いてました。
    もううるさくてうるさくて😩
    寝不足すぎて呑気に寝てる旦那に殺意湧きます💢

    • 9月30日
かな

うちの旦那も子供が高熱で寝れなくて泣いて苦しんでようが前々からの約束の飲み会は普通に行きます。それでも親?って本当冷めました😂約束は大事ですが子供がこんな苦しんでるのに行って楽しめる精神が怖いです笑
二連ちゃんや鍵開けての件は流石に爆発しますね😭怒鳴りちらさないさんま様凄すぎます🥺🥺