※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋のさくら
ココロ・悩み

生理が遅れてドキドキしています。明日は卵管造影検査予定。旦那と楽しい時間を過ごす予定です。子供がいない間を大切にします。

いつも悩みを聞いていただきありがとうございます!

生理予定日5日遅れで、もしかして⁈と思ってたのに今日リセットしましたぁ(T ^ T)
いつも規則正しく生理きてたので遅れたのがドキドキでした💦

不妊治療中なので、明日卵管造影検査の予約します💦
旦那に毎日、体温高くなってる!とか、名前考えて楽しかったのに期待させてしまって申し訳なくて…🌀

そしたら、旦那が夕方から時間あると言ってたので、いつも行ってる居酒屋さんの好きなお酒があるので、それを飲んで美味しいもの食べて気分転換しようと思います(〃ω〃)
あとは明日、パーマかけてきます(°▽°)‼︎

子供いないうちに、2人で楽しめる日々を大切にしなくちゃと改めて感じました!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは( ¨̮ )✨

私と状況が似てたので思わずコメントしてしまいました!

そのドキドキや基礎体温に一喜一憂したり名前を考えたり男の子だったら~とか女の子だったら~とか、私も生理が遅れるといつもそんな感じだったのでものすごく共感できます(*^^*)💦
5日も遅れるとトイレする時血が出ないように気を使ってしてました(笑)

そして、私もリセットする度主人と居酒屋行ったり、ご飯食べ行ったり、お家で飲んだりして気分転換してました😁
妊娠したらもう居酒屋も行けないんだーとかアトラクション乗れないんだーとか思ったら、リセットしてもどこか、「よし、まだふたりの時間楽しめる!」って思ってる自分もいました( ¯﹀¯ )もちろん常に前向きだったわけではないですけど😅💦

秋のさくらさんの投稿を拝見して、
今までの私を見てるようでした😊
私は不妊治療を経て結婚6年目でやっと授かることが出来ましたが、治療は辛かったですし後から結婚した子がどんどん妊娠していったときは落ち込むこともありました。
遠回りはしたけど、その間に主人と海外とか色んなところに行けて色んな思い出を作ることが出来て、夜中フラフラしたりしたのも全部いい思い出で、それもこれも子供がいないから出来たことなので、なんだかんだ6年間楽しかったな~と今でも思ってます😊💓
長い人生、夫婦二人っきりの時間を過ごせるって悪くないです✨
ちなみに、私は治療を休憩して目一杯人生楽しんでる最中にまさかの自然妊娠しました✩

明日卵管造影なんですね(´ー`* ))))!
頑張ってください😌‼️
その後のゴールデン期間に授かれたらいいですね✨🙏
辛いこともあるかと思いますが、
ご主人と今しか出来ない楽しい思い出を作ってくださいね😊💓
秋のさくらさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように…✨

• 秋のさくら

秋のさくら

こんにちは!
    コメントありがとうございます(o^^o)

いつも規則正しくきてたのに、なんで今回遅れたんだろうと思いました💦
    病院で行った時は今日排卵みたいだね!と言われたのに(*_*)

私も昨日の夜、お酒とご飯食べに行ってました(°▽°)
    正直辛いけど、前向きに考えた方が大分楽でした笑

結婚6年だったんですね!
    不妊治療の時、やらないでいつかタイミングで出来るんじゃ⁈と思ってたんですが、昔婦人科系で入院したことがありまして、自分の体の健康みると考えたら一回不妊治療して原因見つけて、長くやってダメだったら諦めようかなとかいろいろ考えてまして…🌀

2人の時間もいいですよね(o^^o)
    2人でも子供がいてもプラスマイナスがあるので今を楽しみたいと思います(´∀`)♡

• 12月17日
うめ0906

気分転換大事ですよね☺私もリセットの度に荒れて旦那に当たりちらしもう不妊治療(タイミング法)はお休みしようと通院をやめた月に自然妊娠しました😌
ちょうどその2ヶ月前に卵管造影をしたのでそれが良かったのかもしれません☺
明日頑張ってください✨

• 秋のさくら

秋のさくら

卵管造影大事ですよね‼︎
    それをやってみて、原因が分からなくて長く続くようだったらやめてみてもいいですよね!

• 12月17日
keikon

子供ができるとなかなか旅行などしにくくなってきますから、子供がいないならいないなりにリラックスして今を楽しんだ方がいいですよ!

• 秋のさくら

秋のさくら

やっぱりそうですよね!
    子供出来たら、行きたい場所が行けなかったりしますよね💦
    不妊治療しながら思いっきり楽しんでもいいですよね(´∀`)♡

• 12月17日