※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお
家族・旦那

旦那と結婚して3年目。3歳と1歳の子供が居ます。旦那はバツ1で養育費も…

旦那と結婚して3年目。
3歳と1歳の子供が居ます。

旦那はバツ1で養育費も払っていて
わたしは自営業でそれなりの稼ぎがある為
私がほとんどの生活費を出していました。
しかしこれから子供の幼稚園や習い事でお金がかかる為、
これからはお金を出してほしい旨を伝えると
借金がある事が発覚しました。
債務整理も行ったとのことです。

ボーナスは全額、借金の返済(あと約2年間)が終わらないと月に2.3万しか入れられないと言われました。

わたしも個人事業主なので今後の稼ぎがどうなるかは
わかりません。
幸い実家が近いので離婚することになったら
戻って来ていいよと実母には言われています。
少額しかお金を入れられないこと、借金を黙っていたことで離婚を考えています。
今の生活で正直旦那がいない方がお金が浮くからです。



みなさんだったら離婚しますか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

子どもが懐いてるなら
離婚しないですかね??💭

はじめてのママリ🔰

まずは借金の詳細と聞いて他にもないか聞きます。嘘をついてたことに変わりはないので旦那さんの誠意があれば離婚はしないかもですが、、お金の管理はごましおさんが全面的にしたほうがいいと思います。