※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都市伏見区の伏見稲荷に七五三に行きます!帰りにご飯食べたいのですが…

京都市伏見区の伏見稲荷に七五三に行きます!
帰りにご飯食べたいのですが、伏見稲荷〜京都駅周辺くらいでおススメありますか?

なければかごの屋リサーチパーク店にしようかなと思ってるのですが、車椅子でも入れますか?
前はスタバの横2階にあったんですが、今は改装されてますよね?💦

コメント

ままり

かごの屋リサーチパーク店ですが、今は改装されて1階に入ってますよ。お店の広さは少し狭くなったと思います。
車椅子での入店ができればどこでもいいかんじですか?
稲荷〜京都駅周辺希望ですがジャンル、価格帯などありますか?

• ママリ

ママリ

車椅子で入店出来て、一人5千円くらいの和食が希望です!
    出来ればテーブルの個室があればもっと嬉しいです🥺

• 9月29日
  • ままり

ままり

京都駅周辺になりますが、新阪急ホテルの美濃𠮷、グランヴィアのがんこはいかがでしょうか?伊勢丹内にも和食がいくつかあるみたいです。(市場小路・加賀家など…)
    車での移動かなと勝手に判断したのですが、ホテルで食事したら駐車場代もかからないかと😄価格と個室テーブルはお店に問い合わせるのが一番な気がします。中途半端ですみません😂
    (ちなみに私は元がんこの従業員ですが、料理と価格は見合ってるかと思います。事前予約で車いす・テーブル個室希望を伝えて頂ければお席があれば用意できますよ😄)

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

がんこも気になってました!
    でも写真見たらテーブルの個室はなあのかなと思って…
    電話で聞いてみます☺️

• 9月29日
  • ままり

ままり

がんこは2フロアあって、1階部分がテーブル席と個室があります☺️
    テーブルの個室は少なめなので予約するなら早めがいいですよ。
    子供メニューも単品メニューもあるのでお子様の食べるものも安心かと思います❤️

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    ちなみに、中まで車椅子で入れそうでしょうか??

• 9月29日
  • ままり

ままり

もちろんです😆車椅子のままで食事できますよ。
    予約時に伝えて頂ければ大丈夫です!

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ちなみに駐車場は伊勢丹の駐車場ですか?🤔

• 10月2日
  • ままり

ままり

お返事遅くなりすみません!がんこは提携駐車場がないんです😭なので駅ビル駐車場ですかね。。

• 10月5日