※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
その他の疑問

幼稚園の担任の先生、自分よりだいぶ年下で若い感じなんですけど、やっ…

幼稚園の担任の先生、自分よりだいぶ年下で若い感じなんですけど、やっぱり歳が近い若いママさんとの方が話しやすいとかありますか😂⁉️
あと、よくその担任先生と話し込んでる感じのママさん。たまたまかもしれないけど、玄関前で盛り上がってる感じでそうゆう時って、皆さん後ろで待ちますか?
それとも会釈とかしながら玄関入って別の先生にお願いしますか🤔先生もたぶん気付かれては居るけど、特に何か挨拶ある訳でも無く。
まだ入ったばかりで、流れがよく分かってなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は担任の先生から順番に引渡しなので並びます💡
うちの先生も若いけど相手関係なく一人一人時間をかけて今日の様子を話してくれるので、順番が来るまで他の人に会釈とかもしないです🤔

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    そうなんですね✨
    順番がある感じでしっかり様子を話してくれると助かりますよね💦
    通ってる幼稚園はそこまで先生から話すことも無いのでこちらが聞かないといけないのかもしれません💦

    • 9月29日