※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏ができたがまだ会っていない。彼氏と距離を詰める方法や子連れデートのタイミングについて相談。親がサポートできるか不安。

出会い方等に批判は無しでお願いします💦
シングルマザーです🥺このたび(付き合ったのは3ヶ月前ですが)彼氏ができました🌸オンラインのゲームで知り合いました。
出会って4ヶ月で、毎日子供が寝たあとに電話してますが
まだ会った事がないです。
シングルマザーの方は彼氏とどのように距離を詰めていくのか教えてください🙇‍♀️
会うのは1人で?その間子供はどうしてるのか??親御さんがみてくれてるんでしょうか?

彼氏になった人は、お家は同じ県で車で30分くらいですが、出会った時から出張中で1ヶ月毎くらいに各地をまわってます。
私の育休が終わり、仕事復帰すると私が忙しくなるから来月に出張先から会いに来てくれます。新幹線で2時間くらい離れてます!
そこで、どうやって会うのが1番良いのか迷っています。
彼は、動物園とか水族館とかの子供が楽しめる所にしよう!と子連れで楽しめる場所を考えてくれていますが、会った事ないから1人の方がいいですよね??

私の環境ですが、実家暮らしで母は看護師・父は単身赴任で週末のみしかいません!
育休中で再来月から仕事復帰します!職場の託児所に子供を連れて行くので、仕事が休みの日は子供もお休みです✨

ちなみにデートを何回くらいしてから子連れ会ったりお泊まりしたか教えてください🥺🥺

コメント

かぁちゃん🔰

私が同じ状況なら最初は2人で会いたいです!
最初から子供を会わせるのは怖いです💦

でも私は昔っからの知り合い(子供たちも面識あり)だった事もあって動物園に付き合う前ですが一緒に行ってくれました☺️

• みかん

みかん

そうですよね!!最初から子供は怖いです💦
    でもわざわざ新幹線か飛行機でこちらまで来てくれる上に次いつ会えるか(私の仕事の都合と相手も出張ばかりで)分からないのに、1人だと3.4時間しか出れなくて、たぶん伝えたら受け入れてくれるとは思いますがめちゃくちゃ申し訳なくて…💦

昔からの知り合いなら私も気にせず子供達も会わせれますよね☺️✨

• 9月28日
もも🍑

シングルマザーではないのですが、意見失礼致します。

私だったら絶対1人で会います。
信用したくとも赤の他人なので、今の時代何があるかわからないですから。。
もし預け先があるのであれば何回もお会いして彼を知り、みかんさんがその方を安心できる人だと確信したら子供と会わせるのでいいのかなぁと私は思いました!

• みかん

みかん

やっぱり1人の方がいいですよね💦
    預け先は、両親ですが2人の休みが合う日がほとんどなく、友人の結婚式の時に休みをとってもらって見てもらったので難しいかもしれません💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ネットの人なら最初は2人にしますね🙋
怖すぎます💦

うちの子たちは保育園などに行ってたのでその間にあったり、子供達もあったりしてました!

• みかん

みかん

そうですよね!
    まずは2人で短時間会うことになりました✨

• 9月29日
ゆりりん

まず、彼氏ができたことにおめでとうございます☺️
私もシングルです。
彼氏と会うときは、できるだけ平日にしてます。【お互い休みを合わせてる】それでも、会わない時は実家に見てもらってます。【実家は一緒に連れていけば?と言われますが、、たまには。と言い時間何時に帰ってくるから。と指定をして預けてます。】
彼氏さんがお子さんありで会ってくれるって言ってるので、素直な会わせていいとおもいますよ☺️
それを言ってくれてるってことは、みかんさん含めお子さんを大切にしたいって思ってる♡

• みかん

みかん

コメントありがとうございます☺️
    今は平日会えるのですが、私の仕事が有給をなかなか取れない&仕事休み=子供も休みなので、実母に見てもらうのが1番現実的ですね🥺
    素直に会わせたいのが1番なんですが、危険かなと不安で💦

• 9月29日
  • ゆりりん

ゆりりん

実母さんに見てもらうのがいいかなーって思います☺️
    もう少し期間経って少しずつ会ってみるのでもいいかもですね!

• 9月29日
  • みかん

みかん

そうですね☺️!!短時間でもいいよと言ってくれてるので、今回は実母に預けて少しだけ会ってきます✨
    ありがとうございました😊

• 9月30日
ママリ

自分なら父母に預けて、短時間会います。9か月でしたら、長時間厳しいと思うので!

• みかん

みかん

そうですよね!今回は実母に預けて短時間会ってきます✨

• 9月30日