※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

育休から復帰する際、パートさんにチロルチョコ、正社員に箱入りクッキーを持っていくことを検討中です。どうでしょうか?

育休から仕事復帰する時に 職場へお菓子を持っていこうと思ってます。
工場で働いてて 正社員(事務所の方)が10人ほどでパートさんが33人ほどです。
パートさんには チロルチョコの詰め合わせをと思っていて、事務所の方には 箱に入ったクッキーをと思ってます。
どうですかね💦あまりこういうの詳しくなくて…😔

コメント

deleted user

チロルチョコは詰め合わせを1人一個ずつあげるのでしょうか?
それだと結構な額になりそうですよね😱💦
私ならそんな大人数ならちょっと高めのお菓子買って1人一個ずつは食べれるくらいの量入ってるやつ持って行きます!

  • a

    a

    1人2~3個の予定です!チロルチョコ100個セットで2000円くらいのを見つけたのですが 額的にどうなんでしょうか🤔
    事務所に渡すクッキーは1000円ちゃっとくらいのを渡そうと思ってます!

    • 9月28日
  • a

    a

    ちなみにパートさんに渡す時は休憩室にちょっとしたメモと一緒に置いといて好きな物取ってくださいっていう感じです😊

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど💡
    それだとそんなに予算かからないですね❣️
    2000円でチロルチョコ2、3個しか渡せないなら、事務の方と同じように2〜3000円で1人一個しか渡せないけど焼き菓子とかの方が私は良いかなと思います☺️✨
    もらう側もチロルチョコ3つと焼き菓子なら、焼き菓子の方が嬉しいかもしれないです😳

    • 9月28日
すー

今月、職場復帰しました🙋‍♀️
私も工場で働いているのでコメントさせてもらいました😊

事務所と現場とは別々で
バウムクーヘンとフィナンシェの詰め合わせを渡しました。
事務所には事務員さんにお願いして、現場の方々には一言メモ書いて休憩室に置いておきましたよ🥮

お世辞だとは思いますが…
「おいしかったよー!」って言ってもらえました🙌

  • a

    a

    私も事務所と現場とは別々で渡すつもりです!
    なにを渡すかほんとに迷っていて💭

    • 9月28日
deleted user

チロルチョコは駄菓子のようなイメージなので避けたほうがいい気がします🤔
ヨックモックやもち吉など個包装タイプのものが大量に入ったものだと配りやすいと思います!

  • a

    a

    育休入る時に ヨックモックやもち吉渡したので 同じものを渡すのもな〜と思っていて💦
    パートさん達は みんな仲良しって感じで あまりかしこまったお菓子じゃなくてもいいのかなぁて考えてました😅が、小さめのチョコなどは避けた方がいいですかね😔

    • 9月28日
ままり

1人あたりのご予算はおいくらくらいでしょうか?
チロルチョコだとスーパーに売ってて身近なので、パートさんにも箱に入ってるようなお菓子の方がきちんとした印象かなと思いました✨

  • a

    a

    そうですよねありがとうございます😊

    • 9月29日
ぴよ

チロルチョコは無いですね…

  • a

    a

    そうですね😊

    • 9月29日