※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月前にコロナ陽性になりました。6歳の長女ですが、夕食後から熱が39℃あります。運動会の練習で疲れただけですかね。

1ヶ月前にコロナ陽性になりました。
6歳の長女ですが、夕食後から熱が39℃あります。
運動会の練習で疲れただけですかね。

コメント

あやち

疲れの可能性もあると思いますが、コロナも、一度なったら罹らない病気ではないので、否定も出来ないと思いますよ。

🦋🌸

長男もコロナに感染して
1ヶ月後くらいに風邪ひいたのか
熱が出たりしたことがありました😢
一日で下がって、次の日にはめちゃくちゃ元気でした😢😢
コロナに感染して暫くは
免疫が低下してたのかな?って思うほど
熱が出たり、次男の風邪が移ったりしてました😢

はじめてのママリ🔰

うちも同じ状況で、ついこの間コロナに罹ったばかりなのに、月曜から熱鼻水咳が出てお休みしてます💦今お昼寝中です。

病院では寒暖差からの風邪という診断です。コロナの時より断然症状が酷いです!
コロナに罹ったことで、普通の風邪でも酷くなりやすくなったのかも?!わからないですけど😭

はじめてのママリん

うちも一ヶ月前にコロナになり先日熱と咳酷くて病院にいきました。先生が言うには一ヶ月でまたコロナにかかったという報告は日本の中ではまだないので安心してください、ただし、3ヶ月以上前にコロナに罹ったとなると注意が必要になりますね。とのことでした。
娘さん、コロナの後遺症なのですかね?
息子はコロナになってから熱なくても毎週寝込んでいます。咳も食欲も治らずガリガリに痩せてしまいました。