※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

週2〜3で飲み飲み飲み飲みーその度女の子の店ー平気で不倫する女いるし…

週2〜3で飲み飲み飲み飲みー
その度女の子の店ー
平気で不倫する女いるし接待ってゆーより
友達同士の飲み感覚でただたのしんでる
女がいるよーな店とかいってほしくなーい!
ハネムーンも友達家族一緒だったのに
年末年始までその家族と一緒かよー
きぃーーーーーーーーーー\(*`∧´)/
飲み多くてほんっっっっっっと嫌〜
帰ってくるまでで眠れない❢❢❢❢
あほやろう┐(´д`)┌

コメント

deleted user

男だけで飲めよ。ってなりますよね。
私も今ちゅんさんと同じです( •́ •̀ )

  • ちゅん

    ちゅん

    ねー!!
    なんでわざわざ女の子の店いくのや
    ってかんじですよね(-_-#)
    むかついて、うちが働く言ったら
    それはダメみたいで(-_-#)(-_-#)

    • 12月16日
たつや

結婚しても、独身気分なんですね、、、。
私は結婚前に話し、キャバ、ガールズばー等も禁止にしました。
独身の時は週3飲みでしたが今では2、3カ月に1回に減りました。
約束も守ってくれてます^_^

  • ちゅん

    ちゅん

    仕事城付き合いが多くて
    しょーがないことなのかもしれないけど(;>_<;)
    まわりもまだ独身気分の連中ばかりだし
    この先も女いる店行き続けるでしょーう(;o;)(-_-メ)

    • 12月16日
  • たつや

    たつや

    仕事の時は認めるけど、友達と飲みに行く時はキャバ等禁止にしてみてはどうですか?

    • 12月16日