※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の娘が熱が出て食欲がなく、突発性発疹かもしれない。元気はあるが心配。食欲が戻るのはいつ頃か不安。

2歳の娘が日曜日から熱がでて
日曜日から
今日までほとんどご飯食べてません。
(多分、突発性発疹)

元気はありますが食欲ないのか
好き嫌いが出てきたかはわかりませんが…。

いつもはほんとによく食べます。

今日は昼はコンビニのおにぎり半分だけで
夜は味噌汁だけでした💦

3日間こんな感じの量です…😅

やはり、元気でも
熱はある時はこんなもんですかね…?

そして、良く寝るし、良く泣くし😂
突発性発疹ってこんな感じですか?💦

食欲戻って来るのはどれくらいからなのか…😅
心配です、

コメント

ひなまるママ(27)

息子もちょうど2歳になった時に
突発性発疹になりました!!
ご飯全く食べず
アイスとゼリーのみ
水分は取れてました!!
元々はご飯お代わりするくらい
食べる子だったので本当にきつい
んだろうなと思ってました😭
それにもういつも高熱の時は
走り回ってるのに突発の時は
ぐったりしてましたね、
あと機嫌も悪かったです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなのですね💦

    どれくらいで食欲戻りましたか!?

    • 9月28日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    熱が下がって発疹がでて、
    2〜3日後くらいにはパクパク食べてました!🥹

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね😆

    日曜日からなので
    4日間?あんまり食べてないので
    心配になりました😅

    完全に治ってまた、
    食べてくれる事を願います…!

    • 9月28日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    ママさんも無理せず休める時に休んでくださいね😔お大事に🥹

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭♡

    • 9月28日