※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子どもってお腹痛いとか言いますか?風邪や病気ではなく気持ちの問題で、…

子どもってお腹痛いとか言いますか?
風邪や病気ではなく気持ちの問題で、です。

先週まで熱出してたので確かに本調子までいかないのか食事量は少ないですが保育園は呼び出しもなく行ってます。

何かとグズグズしてお腹痛いの!と怒ったり。
トイレは行かないと言います。

ジョージ🐒みて笑いながらりんご食べたりしてるので病的にすごく痛いとかではないと思います。

笑ってたかと思うと、ちょっとしたことで機嫌損ねてを繰り返してる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病気じゃなくてもしんどいとかたまに言ってます!笑
しつこく聞くとだってめんどくさいんだも〜んと言うこともあります😂