※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

日常が忙しく楽しみが見つからず、おしゃれや友達との時間が足りない。前向きになりたいけど、どうしたらいいかわからない。

心がときめく、楽しいと思うことがありません。

毎日仕事と家事と育児に追われ…
前までは〇〇かっこいい!とかありましたが今はそういうのもなく、洋服やメイクも興味が薄れています。。

できることなら友達とおしゃれなお店で夕飯食べてバーのようなところにハシゴして…とかしたいですが、夫多忙でほぼワンオペ育児中で叶うわけもなく。。

もっと楽しい気持ちを持って生きたいのですが…このまま老いていくのかなぁと悲しい気持ちになります。

こういうことしたら前向きになった、これをしたら楽しかったなど教えて下さい!

コメント

かっちゃん

私も同じく仕事、家事、育児とてんてこまいです(笑)
もう友達と飲み会🍻などは諦めてます🤦‍♀️
私は仕事がまだ楽しみの一つ?というか息抜きなのと、子どもが寝てからのスイーツ&テレビですね(笑)

りり

私は、土曜日に一時保育など預けて、夫とデートしていますよ😌