※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館でおむつ替えをしたことについて、部屋での行為が失礼だったか心配です。次回はトイレで替えることを決めましたが、今後の児童館での人間関係に影響が出るのではと不安です。

児童館でのおむつ替え

今日、児童館に行ってきました!2回目です。
行ったら2組来られてました。

子がぐずってきたので部屋の端のほうであやしてたんですが、おむつを触ると少し濡れていたのでついその場でおむつ替えをしてしまいました。
後になってトイレにおむつ台があったことを思い出し、あの場で替えたのは非常識だったんじゃないか、先に来られた方が不快に感じたんじゃと心配になってきました。

次回からは必ずトイレに行って替えようと思いますが、やはり人が少なかったとはいえ部屋でおむつ替えをしたことはまずかったでしょうか?
これから児童館にはちょくちょく行きたいと思ってるので今日お会いした方々に会う時、部屋でおむつ替えしてた人だ!と思われるんじゃと心配になってきました。

コメント

moon

1回見かけただけじゃどんな人がいたか覚えてないので大丈夫かなと思います😂
来る度におむつ替えを部屋でする人だったら覚えちゃいますが、1回ぐらい次から気をつけたら気にならないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐずる前に月齢が近かった方とお話ししました😂印象に残ってないといいな。
    次からは気をつけたいと思います!

• 9月28日
はじめてのママリん🔰

おそらく一般的には、衛生面でオムツ替えは専用スペースかトイレでするようになっているとおもいます。
私の場合いちいち顔覚えてないので次から気をつければ大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、衛生的によくないですよね…。反省です。
    もー私何してんだろ😢次から気をつけます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

みんなには覚えられてはいないと思いますが、
敏感な人は覚えてある可能性はあると思います。

その場で変えたこと自体は普通に非常識だと思います。
衛生的にありえないなぁと。

まぁしてしまったことは仕方ないので次から気をつけるしかないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、敏感な方は覚えてる可能性ありますね。
    私も逆だったら、うわ!ここで替えてる!と思う気がします。
    寝不足で頭ぼーとした状態で行ってしまい、無意識に替えてしまってました😭次から気をつけます。

• 9月28日