※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
妊娠・出産

切迫早産の方教えてください!今、30週位ですが一日の張りの回数はどれくらいですか?🤔

切迫早産の方教えてください!

今、30週位ですが一日の張りの回数はどれくらいですか?🤔

コメント

ママリ

そのくらいの時は張り止めのウテメリンを飲んでも15分に1回3分程度張ってました🥲

• 🦀

🦀

私はリトドリンですが結構張るようになってきたので心配で💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

心配ですよね😵
    リトドリンは入院した時に点滴で打ってましたが意味ないだろ!ってくらい張りの頻度は変わりませんでした😭

• 9月28日
  • 🦀

🦀

本当心配です💦
    1人目も2人目も切迫で入院して、リトドリンの点滴してたけど同じく変わらんやないかい!って思ってました😂
    今は自宅安静中やけど、安静にしてても張るしどーしたものかと…😖

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

結局入院しても症状変わらないし、安静にすごすのも変わらないし安静にする以上出来ることないですよね😅
    寝てても張るしでもそれは入院してたって一緒だし笑

私なんか後半神頼みでしたよ笑
    頼むから36週までは腹にいてくれてーって笑
    その思いが届いたのかは分かりませんけど37w6dまで耐え抜きましたが、臨月入ってからは張りの頻度はヤバかったです笑

• 9月28日
  • 🦀

🦀

そうなんですよね〜💦
    1人目も2人目もずっと点滴させられてたけど内服に変えてください!って文句言いまくって切り替えてもらったけど、結局張り何も変わらんくてそれなら退院でいいやん…ってまた文句言って退院させてもらいました😂w

1人目の時は36週まで自宅安静をしっかり守りきったけど、その後まだベビー用品とか完璧揃ってなかったから普通に出かけてたけど予定日を余裕に越せました🥹
    張りは確かに増えてたけど、もー36.37週超えたら早く陣痛来てー!って感じになりましたw

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

わかります笑
    え、もう数日で38週なっちゃうけどまだ?って思ってました笑
    もういいよ?もうでて良いんだよ?この張りそのまま陣痛に繋がれよ!って感じですよね笑

今回もそうなると良いですね😂

• 9月28日
  • 🦀

🦀

40週超えた時はまーいいで出てこやって思いました爆笑
    今回は38週になる2日前に娘ちゃんの2歳の誕生日があるので、お祝いしたいから遅めに陣痛来て欲しいとも思うけど、はやく産みたいって気持ちもあります💦www

• 9月28日