※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1か月半の赤ちゃんが夜中ずっと泣いていて、ほとんど寝ていない状況。熱はないが、ミルクを飲んだり吐き戻しも。おしっこ、うんちは普通。病院へ連れて行くべきでしょうか?

生後1か月半の子供もがいます。

昨夜11時から朝10時まで起きていて、
ほぼギャン泣きしています。

計2時間くらいしか寝てないと思います。

熱はありません。
ミルクは全て飲まなかったり飲んだり。
吐き戻しも少しあります。(以前から時々吐き戻しあります)

おしっこ、うんちの回数は通常通りです。 


皆さんなら病院に連れていきますか?
こんなに夜中通してギャン泣きするのが、魔の3週間以来なので、困り果てています。。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です🌻
私なら病院は行かないです。
そういう時もあるなって割り切ります🙄

まーみー

お疲れ様です。
まぁ、赤ちゃんだから仕方ないかなーと思います😅
ミルク全然飲まないとか、おしっこ出ないとか有れば心配ですが、昨晩は何か疳に触ることがあったんでしょうね💦

ギャン泣きは抱っこしてうろうろ歩き回ってもダメですかね?
動くと本能的に静かにしなきゃと思うので、結構寝てくれますよ😊

m🍏

病院は行かないです😳

生後1ヶ月だしそんなこともあるよなって感じで🥲