※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠中、食後の口の中が不味いです。飴をなめても改善せず、つわりが終わると改善するでしょうか?

ご飯食べた後、口の中が不味すぎます。
不味くて飴をなめるのですが、なめおわるとまた不味い😭
妊娠前はこんなことなかったのに( ; ; )
ある方いますか?妊娠終わったら、これは終わりますか??つわりが終わると同時になくなりますか??

コメント

やま

産んだ瞬間に無くなります😭
産むまで私はそれでした!
産んだ日の病院食が全く別の味で、そうだ!ご飯ってこんなに美味しいものだった!と上の子の時も下の子の時も思いました

• ママり

ママり

あと数ヶ月これが続くのですね😭耐えます😭

• 9月27日
初めてのママリ🔰

妊娠中ありました💦亜鉛のサプリとったらマシになりました!

• ママり

ママり

亜鉛ですね!✨妊娠中飲んでも良い亜鉛のサプリおすすめありますか??

• 9月27日
マミー

つわりのとき、まさにそれでした😭😭😭
食べつわりありますか?
今も地味に後期つわりがあるので、たまにありますが、つわりなくなると無くなりますよ!
飴舐めたり、ガム噛んだり、ミンティア食べると多少スッキリします💦

• ママり

ママり

食べ悪阻あります😭
    後期悪阻っていうのがあるんですね( ; ; )ガム噛んでみます✨

• 9月27日
ママリ

シタクリアって飴舐めると多少マシになりましたが、産むまでありました😖

• ママり

ママり

産むまであるんですね😭結構辛いですよねコレ💦参考にします✨

• 9月27日
ママリ

一緒です!食べてる時は美味しいとも思えるのですが食べた後の不快感(なんか苦い?気持ち悪い?)のほんと嫌です😭
つわり終わったら終わってほしいです😭