※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカー嫌いどうやって克服しましたか?😳

ベビーカー嫌いどうやって克服しましたか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなおもちゃを持たせて少しずつ距離を長くしていきました😌ベルトすると泣いてた時は最初はベルトを付けずフラットにして、ゆるめにベルトつけてって感じで少しずつ毎日雨が降らないかぎりはお外行ってました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やつぱり慣れですよね!
    うちずーーーっと使ってなかったんですよね🥺

• 9月27日
ザト

息子はおもちゃやおやつで気を引きましたが、全然克服できず、2歳終わり頃になぜか急に乗りたがるようになりました🤔
娘は逆に最初から違和感なく乗っていて、たまにぐずった時はおもちゃと小刻みに揺らすことで気を逸らして乗り越えました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    変わることもあるんですね!🫢
    ほんとずーーーっとギャン泣きなので仕方なく抱っこになっちゃいます😮‍💨

• 9月27日
  • ザト

ザト

そうなんですね👀
    息子の場合は抱っこすればすぐ大人しくなって私も楽なので(腱鞘炎にはなりましたが)、仕事復帰する一歳半頃までは毎日20時間くらい抱っこしてました😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ抱っこしてますね!そりゃ、腱鞘炎にもなりますね🥺

• 9月27日
  • ザト

ザト

そうですね💦💦
    ただ待望の第一子ということと、人生でそこまで誰かに必要とされることがないのでうれしかったですし、人生で一番幸せな時期でした😅
    逆に娘はバウンサーで大人しく寝てたので、毎日生存確認してましたし、毎日1時間も抱っこしていなくて楽だったんですが、私じゃない人に代わってもうまくやっていけるんだろうな…と虚しさを感じたりもしました💦

• 9月27日