※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後、生理が少ないのは年齢や低AMHの影響でしょうか?30代後半の方です。

凍結胚移植をして、陰性でした…
そして生理がきたんですが、生理の量が思ったより少ないのですが😥
年齢のせいでしょうか💦💦
30代後半です。
低AMHというのもあるのですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30代後半で何度も移植→陰性繰り返してましたが、経血の量が少なくなってきた気がしていました。
原因としてはホルモンバランスの崩れで、内膜はしっかり厚みがあるのにそれがうまく排出されない、
あと、加齢に伴い女性ホルモンの分泌量が減っていることがあげられるみたいです。

ただ人間の身体なので、今回たまたま…ということもあり得ますし、あまりお気になさらず☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そして妊娠おめでとうございます!
    大きなおなかで大変な中、コメントありがとうございます!

ホルモンバランスの崩れですよね…
    年齢は関係ない!とおっしゃる方もいらっしゃるのですが、今回だけだと願いたいです😅
    ありがとうございます、気にせずに、規則正しい生活や食生活をしながら過ごしていきます!!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの影響じゃないでしょうか?
多いとき、少ないとき、色々でしたが、少ないときのほうが多かったかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはりホルモンバランスが崩れてるんですよね💦

少ないときのほうが多かったんですね!
    自分の体としっかり向き合いながら過ごします。

• 9月27日