※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Ema・*♡
家族・旦那

実母や義母が自宅に来て色々と家の事とかやってくれるのが抵抗がありま…

実母や義母が自宅に来て色々と家の事とかやってくれるのが抵抗があります😅同じ人いますか?
自分のテリトリー触られたくないし、綺麗好きでもないので見られたくありません😓
よく出産後や、子供が小さいと泊まりがけで手伝いに来てもらうという友達や知人がいるのですが、義母はもちろん実母も嫌です😂
もうすぐ第二子出産ですが産後、実母が泊まりがけで来る予定で憂鬱です😓(実母は1時間程の距離に住んでいます)

コメント

K

私も、なんか嫌です💦

自宅安静中のため、義母がよくご飯作ったり手伝いに来てくれるのですが、正直そんな使い方しないでくれとか思ってます笑
 使ったら洗えよ、とか、汚したら拭けよ、っていつも思ってます🥹口にはしませんが🥹

割り切るしかないですね😢💦

それでなかったら、旦那さんにめっちゃ動いてもらうしかないですかね😭💦

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

ですよね😂
    同じ考えの方がいてよかったです😂

• 9月27日
けろりこ

実母であろうが絶対に無理ですね🤣🤣🤣私なら頼らずに気合いで乗り切ります😎笑

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

やはりそうですよね😂
    自分たちの生活リズムとかやり方があるから嫌ですよね😂

• 9月27日
ママリ

私も同じです!
もうすぐ出産なので実母が来る予定なのですが、すごく憂鬱です🥺
来なくていいよって言っても飛行機取ったからと言われしぶしぶ、、、
勝手に引き出しあけるタイプなので、ストレスでしかないです。