※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育て疲れます。娘の行事は私が管理送り迎えも私だしスケジュール管理…

子育て疲れます。
娘の行事は私が管理
送り迎えも私だし
スケジュール管理も私。
明日は保育園だからはやくねかせなきゃ
とか、
明日また体操服だから仕事から帰ったらすぐ洗わなきゃ
とか。

そんなこと考えてる男性っているんですかね?

旦那は仕事して
帰宅して、酒飲んでネットサーフィンして
たまに娘に構ってソファに寝落ち


私は片付けない娘に切れて
ご飯を食べない娘に疲れ
お風呂入れて保育園の準備して
寝かしつけて朝はバタバタ送り、、、


不公平じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、うちもそんな感じです。
でも娘はママっ子です。
子どもはお母さんが頑張ってる姿見てると思います。

はじめてのままり

わかります。
いつも不満に思ってます!