※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
ココロ・悩み

旦那が独身女性と飲みに行くのが気になります。後輩とお祭りに行く話も気になります。

旦那が職場の人とよく飲みに行きます。
私も元同じ職場なので知っている人たたなんですが、よく女の独身の後輩の名前も出て来ます。
旦那はいつも誘われる側なんですが、みんな既婚男性なのになんで独身女性誘うんだろ?男性だけで楽しく飲めばいいのにと思います。その後輩は私とも仲良かったのでまぁいいんですけど……なんかモヤモヤします。

今度お祭り行くらしい!〇〇と〇〇と〇〇(独身女)とかくるねんて!ってな感じです😂その報告別にいらんわーとも思います。笑

コメント

はじめてのママリ

今のご時世、ジェンダー的に「男性だけ」だと問題視されます💦
ちゃんと女性にも声掛けしたうえで決めなければいけない時代ですね。

既婚女性はお子さんがいたりして参加出来ないだけで、声掛けはしているかもしれないですし😊