※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの度にパチンコや職場の人と遊ばんでたらイライラしませんか?…

旦那が休みの度にパチンコや職場の人と遊ばんでたらイライラしませんか?

休みの度にパチンコか職場の人と遊んでてさっきも土曜日仕事終わり職場の人と麻雀するから帰りは何時になるか分からんって言われイライラ。

旦那が11月から出張で1ヶ月半全く会えないしその買い物も行かなきゃで忙しいのに遊び。

なんなら車1台しかなく麻雀する場所まで私が送り迎え。

4歳娘は1日に何度も癇癪起こすし3歳息子はいやいや期。その2人をフルタイムで働きながら1人でみてる私の休みはないし私が1人で遊びに行くことも娘が産まれてから1度もない。

なのに旦那は毎週遊び。
出張も遊ぶメンバーで行くんだからそこで遊べばよくない?って言ったら出張でも遊ぶのと休みの日遊ぶのは違うと言われ余計イライラ。

みなさんイライラしませんか?
許せますか?

コメント

自分にも1人の時間や遊びの時間くれるなら問題ないです🙆‍♀️
それが無いなら、あり得ないですね🙅‍♀️

旦那も土曜は絶対パチンコ行きます。
パチンコ行くのは息抜きだと思って全然許してますが、
私にも息抜き?ご褒美があるから許してます!!

私の家族の場合ですが、平日仕事終わりや休日パチンコ行くのですが、毎週日曜は家族DAYや私1人の時間があります!
それがないって考えたらしんどいですね😭

♡yume♡

イライラしかないです🙋‍♀️
小さい子どもがいて、家族があるのに休みの度に自分1人で行動するとかあり得ないです。
しかも、パチンコや麻雀。
子どもと遊んであげたり、家族ででかけたりしないんですね…
いつまで独身気分でいるんですかね。
私なら、離婚案件です。
ATM機能はあっても、家族を大切にしてくれず週末も不在なら母子家庭と一緒です。

まゆ

なにそれ😭😭😭

私なら同じスケジュールで
遊んでもいいか
聞きます。

困るよね??
私も同じで今、困ってる!
と伝えます。

そもそも私なら麻雀送って行かないです!

うちに遊ぶお金あんの??

大学は?
次の車の資金は?
家のリフォーム代は?
老後資金はいつまでに貯めるの?

って詰めます🤣🤣