コメント
退会ユーザー
そんなこと言っていたらいつまで経ってもやめられないので辞めましょう!
私も妊婦の後輩いたけど今月末で退職します。
私の後任は今の所きてないですがなんとか回ってるみたいです。
りな
私の職場にも悪阻で休職中の人がいますが来月いっぱいで退職します
人員確保や調整は上の仕事ですしあいさんにも生活があるので仕方ないと思います
退会ユーザー
そんなこと言っていたらいつまで経ってもやめられないので辞めましょう!
私も妊婦の後輩いたけど今月末で退職します。
私の後任は今の所きてないですがなんとか回ってるみたいです。
りな
私の職場にも悪阻で休職中の人がいますが来月いっぱいで退職します
人員確保や調整は上の仕事ですしあいさんにも生活があるので仕方ないと思います
「お仕事」に関する質問
下の子が小1になったのでそろそろパートしないとと思っている専業主婦です。なんか焦ってしまって、求人を見ては落ち込む日々で、早く決めなきゃって思ってしまいます。でもタイミング的に夏休みが明けてから働く方が良い…
なんか愚痴というか虚しい気持ちでいるので聞いてください 私が住む町は山の中の田舎で、結婚して移住してきてから7年経ちますが、私がしたいと思う仕事&できる仕事が限られておりなかなか見つけられません。 ずっと町外…
夜間のパートしてる方みえますか🥹? 22時〜2時くらいが理想です、昼のパートを採用されたのですが子どもの体調不良が続き、1日も出勤できていません😞 風邪が治って出勤したいと自分から伝えたのにも関わらず出勤中に呼び…
お仕事人気の質問ランキング
あい
そうですよね…ありがとうございます😭